何の特にもならない妄想

学校>ビアガーデン>家かえったら寝る を詳しく言うと

学校>ホームセンターみたいなところのペットの位置で子猫や子犬なんかをみて心を落ち着かせる>ビアガーデン>家帰ったら寝る
です。

なんか「あぁこの子もどこかの過程でNEETとして立派に生きていくんだろうな」とか考えたら和むよ。ハムスターとかリスは犬猫以上に動いてるときと動かないときの差がはげしいので素人にはお勧めしない。


そんなわけで3日目終りまして予定では休みなし(ビアガは6日で前からのヤツいくから休みなし)だったんですけど、おかあちゃんからすごい心配されます。
箱入りだったからなーとか適当に考えてたんですけど、よくよく考えてみると
①学校でさえめんどくさくて休む
②正直働きたくないと言ってる
③実際いま週一だった
そんな僕がいきなり休みなしでバイトしてくる!とかいったらまず頭の心配から入るのは当然だと思います。わかります。

いつまで続くかわかんないけど、とりあえず給料日まではやりましょう。
まぁ、給料日が15日〆の25日以降手渡しなんでもらえるの8月25日以降なんだよな・・・8月31日で終るっつーの/(^o^)\
[PR]



by terada_2110 | 2008-07-24 00:17 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧