びあ!びあ!

ビアガーデンのバイトはじめました。

夏だけ、とかそういうのだったら結構頑張れる気がする。

でも、学校の帰りに丁度いいワーとおもって行ったけど、8月って学校休みだよな・・・移動時間50分どうすんだよ・・・

それにキッチン(揚げ物とか軽いもの)もやってオーダーとかのもやるってどんだけ便利人間にしあげるつもりなんだと小一時間。
話だとキッチンだけだって聞いたのに!

とりあえず明日から学校>ビアガーデン>帰ってきたら11時まわってるから寝る>学校>b(ry
の生活が始まるお(^o^)/

結構頑張るけど、バイト料の半分以上は借金でなくなります。どうもありがとうございました。
[PR]



by terada_2110 | 2008-07-22 00:27 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧