こんしゅーのマトメ!

最近学校まで車でいって、帰りとか数人で帰るんですよ。
まぁ基本男二人で、女の子3人がのってくるときと来ないときがあるぐらいなんですけど。

で、まーもちろんボクも下心とかなかったらそんなの乗せるわけなくて
と、いうかここまで書いてコナイダここの存在を知られたからあんまり詳しいことかけないなぁとか思ったけど、クラスメイトほぼみんながボクがおっぱいパブいってて月曜日遅刻したこと知ってるも同然なので特に気にしないでいいかなぁとか思ったりおもわなかったり。気にしたら負けだ。

で、まーとりあえず彼女になってほしいとか、そんなのもあるっちゃあるけどなんていうか、そういう妄想ができる時点で満足なわけですよね。わっかるっかなー。
芸能人とかと付き合いたいなぁとかよりはクラスメイトで帰り送ってる女の子と付き合いたいなぁ だったら後者のほうがより現実味があるわけで。
oi
ミス
おい
現実味????っておもったやつ、ごめんなさいって滋賀の方向向いて謝っとけ。
紀伊店のか
うん。そんな感じでボクは学校楽しんでるんですけど、金曜日そのうちの一人が「別の人の車のせてもらうわwwwwwwバーイwwww」って言って他の人の乗って帰ったの。
「人間?みんなしねばいいのにwwwwww」とかいってるわりに「しねは言いすぎたよな・・・しねって言うとか僕もうほんとだめ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご(ry」ぐらいの性格の僕からしたら、あれよ。
それ+あれよ。「別の人の車っていい匂いするよねーwwwwww」これよ。

ほんと、生まれてきてすみませんでした。存在をファブリーズって感じですよね。



今日は、妹の友達のお家行ってきました。ソロで。ソロPTとかも組まずに。孤立無援で。アジトバフとか補助スクロールは一応かけていったけど。
まぁ光にして、ルーターとか買ったんだけどわかんなかったから、こんなときにしか役に立たない糞みたいなお前ちょっと来いやって。
んでまーチョコチョコ説明書無視して接続したら5千円とケーキもらった。
5千円ってぜったいお店のサポートのほうがよかっただろ・・・jk・・・
ま、親への借金返済に使いましたけどね。

[今週の成果]
女の子のめーるあどれす ×2
職場の娘さん(高1)の胸は僕の妹のより既に大きいだろうという視覚情報

あぁ、でもメルアドしった女の子どっちも彼氏もちで聞いただけでメールはしてない。
さーてネトゲでもするかー(^o^)/
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-14 20:25 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧