携帯でコレきもくね

えーはい。6月9日(月)午前7時58分、今、新幹線です。
え?学校?昼から行くよ^^?

詳しいまとめは気が向いたときに後回しという却下をし、昨日をダイジェストで。


昼起床
ザ、かつで昼食後ナカス(風俗街?)へ。
先の投稿にあるように三人はヘルスへボコボコに。僕もゲーセンの麻雀でボコボコに。
いらいらを癒してもらおうとメイドマッサージを予約しまんだらけへ。僕お金なかったんで借りました。
メイドマッサージではチュチュが大当たりをひき、はいテンション。ずっとにやにやしてた。みみ様は乙でした。
とりあえず帰るかとラーメンを食べに。
「つか、昼のヘルスじゃ満足できないしED疑惑のヤツもいるしいくしかないだろ」ナカスへ。
33歳が2chで下調べをし、ハレンチ女学園(イメクラ)に決定。
最初に選んでいいというので一番良さそうなありさちゃんをチョイス。
服も選べたので50種類ぐらいの中から白色のセーターのようなのを第一希望にして、チアとか体操服とかをちらちらみながら決定。
正直、モロ好みでした。
で、下のようなことして、結局イカなかったけど大満足。
あ、ED?ノーコメントで。ただ、おっさんたちも大満足でしたよ。禁煙とか言ってたのに二本続けて吸うほどヨカタぽ。
でまーバイバイして、親御さんに挨拶すませたのに、またチュチュの家に戻り好き勝手に感想やら言いながら2時30分頃就寝。
5時30分に起床し始発に乗り今電車トラブルで線路の上で放置プレイです。

あーーーまじ変態とか気にしないでスク水で眼鏡オプションつければよかった。まじ俺バカ。





(前略)

「んっ…はぁ…」
ありさの口から幾度目かの淡い吐息が漏れる。
(こういう細かいサービスがいい所が人気なのかな)と、思いながらもここ二日…いや、これまでで最高だと思えるほど大きくなっている自分自身がまた大きくなったように感じた。
「いい…気持ちいっ…はっ…」
(とりあえずは歯にあたって痛いとか拒否るほどイヤじゃないってことか)
最後まで吹っ切れない自分から目をそらしたいように僕は彼女の胸に吸いつきながら考える。
(大体童貞にいきなりおっぱい差し出して「はい、どうぞ」ってどうすりゃいいんだ。舌でこねくり回しても、軽く摘んでみても嫌じゃなかったら反応してくれるからよくわかんないな…)
僕のそんな思いを感じたのか彼女は今まで喘いでいてくれた口で提案してくる。
「んんっ…ね、マットのほう…いく?」
「は、はい」
僕は行為自体の恥ずかしさでいつも以上に相手の目を見れないながらも顔を向けてみると、彼女は微笑を浮かべながら今まで座っていた机から立ち上がり、僕の手を取ってマットに歩み寄った。

「それじゃー寝ころんでくださいっ」
「は、はい」
「あはは。やっぱり敬語っぽいの抜けないね~?ここでは同級生なのになー」
「す、すいませっ。いっいつもこんな感じなのでっ」
「おー丁寧なんだね!あはは」
彼女は会話をしながら僕を寝ころばし、横に腰を下ろして両手を僕の頭の左右につき、のぞきこむ。
「「…」」
心地よい沈黙とともに僕も彼女の目を見つめる。
「(ニッ)」
彼女は優しく笑うと顔を近づけ、数えるのも嫌になるほどしたキスを僕にくれる。
「んっ…」
何十秒しただろうか…いままでのキスの唾液と胸を吸っていたときの自分の唾液、それに今のキスでまた僕の口周りは水浸しになった。
「んはっ…んふふー」
暗くしなかった室内で彼女はまた笑みを浮かべる。明るいライトに口の周りについた唾液が光り、僕はまた痛みを伴うほどに大きくなっているモノの脈動を感じた。
「攻めちゃうからね~あは」
彼女はそういうと首筋をなめ始めた。
「うあっ、こ、こしょばい…」
「んーんふふー」
彼女は声までも笑いながら僕の耳、胸、そして
「なめても…大丈夫…?」
童貞で皮をかぶっていたモノを気遣いながら片手で根本を押さえ上目遣いに聞いてくる。
「は、はい。おねがいします。」
「は~い。んーありさのお口で入るかなぁ」
そういうと彼女はその小さな唇を軽く開け僕のモノに口づけをするように飲み込んでいった。
ゆっくり動きながらもからみついてくる舌や時折こちらを向く上目遣いの目、やさしく時に激しくこする彼女らしい小さめの手。そのすべてが僕を絶頂に押し上げる。
(そういや昨日ソープじゃモノみてないよな…)
「あ、あの、69おねがいできますかっ」
「いいよ~」
彼女は手はモノをつかんだまま、僕の頭に腰を下ろした。
そうして僕は胸のときと同じような思いをしながら口をつける。
「んっんんっ…い、いい、気持ちいいよ…んっ」
そういうと彼女は
(以下は省略されました。続きはコチラをクリックしてください)
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-09 07:58 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧