ふー

あー学校でのアレ書いときますね。
(実際にはどもり・言い直しがあります。そこまでいちいち覚えてられねーよ)

生徒N「寺田君て彼女というか女の子興味ないの?」
寺田「え?いや、なんでそんな話に?むしろ紹介してくれって感じなんですけど」
生徒N「んーじゃー一人紹介してあげようかなー」
寺田「え?まじで?ぜひおねがいします」
生徒N「うん。じゃー携帯だしてよ。赤外線で送ってあげる」
寺田「あい。あ、でもいいの?そのこに大丈夫か聞いてからのほうがよくない?」
生徒N「あーいいよいいよ。大丈夫だから。」
寺田「そっか。どんな子?」
生徒N「えーとねー・・・そのこも専門学校行っててー寺田君からしたら一個下になるけど、たぶんいい子なほうだよ。きっと。」
寺田「ふーむ。なんか微妙な言い方ですね?そういえばまだNさんのメルアドとかもしらないしついでに教えてくれない?」
生徒N「えっ。あー・・・いまはそれはできないのだ!」
寺田「え」
生徒N「あ、あははーまぁいいじゃん!」
寺田「は、はい・・・」
生徒N「そのこ頑張ってるから!メールしてあげてね!なんでもいいからね!」
寺田「うん。頑張ってみます。はい。」

つーかこれどう考えてもNから紹介してもらったのってN自身じゃね?って思うんですけど違うんですかね。メールしてたらわかるかーとか思ってはみたものの・・・男にさえメールをくそ暇なときか用事があるときにしか送らない俺にはちょっとハードル高かったんで数日放置しました。丁度学校も休みだったし。

なら昨日夜メール来た。

紹介してもらった子「こんばんはーはじめましてw
と、いうかまー学校とかの会話とかでもうわかってると思うんだけど・・・

全部妄想です。本当にありがとうございました。」

以下現実
生徒A「寺田君てあれでしょ?wなんだっけwあのー・・・オタク用語の・・・現実の女とかじゃなくて・・」
生徒B「二次元とか?」
生徒A「そうそれwwwwwwそういうのでしょwwwwwまじうけるwwwwwwwケロロ軍曹とかなの?wwwwwwwなーなーwwww生徒C!寺田君ケロロ軍曹とかなんだってwwwwwwww」
生徒C「まじ?俺も結構わかるよwwww」
寺田「いや・・・ちょ。俺なんも答えてねーよ\(^o^)/」

生徒CとのフラグたってるようにみえますけどCはイケメンです。あーどらえもんとか?とかいうランクです。くそが。しね。
平成20年5月18日。空から降ってくるなぞの美少女(黒髪)はまだ来ません。世界も滅亡しそうにないです。引き出しはあるけどタイムマシンもないです。
あー明日も学校だワー。
[PR]



by terada_2110 | 2008-05-18 16:58 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧