なんか今日

なんか今日ね、学校からの紹介でもういっこ事業所(まぁ学校の指定の就職するところのことね)いってきたの。


そこで頑張ってみることになった\(^o^)/

いやーいろいろあったけど、なぁなぁでもうちょっと続行になりました。今度は何時まで続きますかね。ほんとオジサンも困っちゃうよーHAHAHA。

そんなわけでひと段落一応つきましたのでそれだけ。

TSなんかでは主にヨシクンにはいろいろお世話になりました。IRCとか他にTSとかでもいろいろ話聞いてもらってアドバイスもらって・・・感謝しています。

なのでまぁ代表というか、ヨシクンにここでひとこといいたいのでいいますね。

奈々子はオレの嫁!
d0128764_151293.jpg


一個ルートクリアしておもったけど、ロボット多くね?つか、ロボットでいいんだけどね?
次もロボットルートだぜーフーハッハー

てゆーかーまじKYなんだけどーなんでこんな日にバイトなんだよ・・・今日の朝やってる最中に電話かかってきただけで切れそうになってるのにまじ空気読めよ。
[PR]



by terada_2110 | 2008-03-25 15:01 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧