3月

俺「瀬戸の花嫁みながらやるモンハンは楽しいなぁ!ルナたんもえーハァハァ」

プルルルル

俺「電話だ」

ピッ

4月からお世話になる料理長「こんにちは」
俺「おはようございます!」
料理長「学校から学校始まる前にバイト初めてって連絡きたけど、自分何か聞いてる?」
俺「いいえ!ですが、明日学校の説明会があるのでその時聞くかもしれません!」
料理長「そうかー。じゃー明日おわったら連絡して」
俺「サーイエスサー!」

ピッ

俺「俺の3月いっぱいまであるとおもってた平穏\(^o^)/オワタ
とりあえず3月はいってすぐ始まるわけじゃないだろうし、それまではゆっくりしよう。・・・今日のバイトいくか・・・」

~バイト先~

店長「あ、寺田君。佐々木さん(仮名)がシフトはいれないとかで、君3月はじまったらほぼ毎日はいって。」
俺「サーイエスサー!」

俺「俺のニートヒッキー12時間睡眠/(^o^)\オワタ」
[PR]



by terada_2110 | 2008-02-28 22:48 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧