21日そして22日~やっぱり家が一番じゃね?~

前回のあらすじ
 なんとかヨシクンを説得することができた俺&いんこたん。だがそのかわりに面白いお土産をもってこいとかいうくそみたいな枷をはめてきたヨシクン。。。ふたりは納得できるお土産をもってヨシクンを満足させることはできるのか・・・っ!


~秋葉原~
俺「これでよくね?」
いんこたん「はい。テラダさんがそういうなら」

俺「これもよくね?」
いんこたん「はい。テラダさんがそういうなら」
俺「俺選ぶけど金だして?」
いんこたん「はい。テラダさんがそういうなら」
俺「ありー^^」

~移動~
俺「バーミヤンあってーオートバックスあるよ!」
ヨシクン(電話)「はぁ?どこいってんだよかす。もっと違うところ!」
いんこたん「とりあえずセブンイレブンとまりますね~」
~数十分後~
俺「あれヨシクンかな?」
いんこたん「じゃない?」
ヨシクン「うっす」
俺「パーキングねーしwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwしねwwwwwwww」
いんこたん「^^;」

~ヨシクンアパートへ~
そんなこんなでバーミヤンでご飯たべたりしながらお土産披露しました。
d0128764_017566.jpg

内容
同人誌T2WORKSのバンブーブレード本
ToHeart2の新しい奴の立体マウスパッド
d0128764_0181451.jpg

マウスパッドのについてきた抱き枕カバー
d0128764_0182940.jpg

780円のメモリースティック1G

ヨシクンは大喜びしてたよ。テンション駄々上がりだった。俺といんこたんの秋葉原での苦労は報われました。
いんこたんは家にすみちゃん放置してきたので11時ごろおかえりに。
俺はやってなかったモンスターハンター一日一回INをクリアしつつチュチュと慈さんがいたのでガルルガなんかへ。

おっぱいパッドでSAしてみたところ、ハイセンシの俺はそこまで悪くないけど熱くなってくると邪魔!ってかんじで放り出しました/(^o^)\
おっぱいとおっぱいの間がもうちょっと空いてたら良い感じで手首がはいって良さそうなんだけどなぁ・・・とか思いながら暇なときはおっぱいパッドを揉んでヨシクンと一緒に適当に時間つぶしました。

22日
 とりあえずおきておっぱいパッドも見ながらニコニコみて、10時前に出発。
駅まで歩きとかいう糞みたいな条件のもと、なんとかたどり着き「東京まで一本でいけるな」の言葉を信じて乗ってみたら違和感を感じたのは浦安(消費時間50分弱 東京まで一本でいってたら45分弱でついてる。)。ヨシクンにメールしながら修正してもらい11時36分の新幹線でなんとか帰りました。
この日バイトだったんで、前日とかはそらもう
俺「明日は新幹線とかで4時間ほどかけて滋賀帰ってバイトだよ・・・」
いんこたん・ヨシクン「うわーそらつらいなーきついなー」
俺「まぁ・・・3時間だからちょっと頑張れば大丈夫だよ!(さわやかな笑顔)」
いんこたん・ヨシクン「3時間とか余裕のよっちゃんすぎだろ。しねかす。」
俺「アルェー/(^o^)\」
脱ヒッキー2ヶ月の俺にとって朝10時~昼3時までかけて(電車間違えたり自業自得だけど)帰ってからの3時間バイトはきつかったよ\(^o^)/


そんなかんじでおわり!
こんどはツアーですよね?おまえらちょっとは金ためとけよ!

p.s.ヨシクンハウスの全容もだしときますね
d0128764_0272989.jpg

あと小ネタですみちゃんにお粥つくってもらったとか、俺のリクエストで晩御飯きめてもらったとか8400GSはかわいそうなグラボだったとかあるけどそんなのは些細な問題なんだよ!
[PR]



by terada_2110 | 2008-02-23 00:28 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧