5泊6日東京のたび!

そんなわけで無事インコたんハウス訪問ツアーは終了しました。

一日目から適当に振り返っていきます。

17日
 べんさんの仕事の関係で東京駅17:30集合。よく晴れたとは言わないけどそこそこ天気もよかったのに滋賀の米原で積雪のため新幹線が5分遅れるも、なんとか東京駅へ。
「いまついた。どこ?」
「おれもいまついた。どこ?」
「いや、そっちがどこだよ」
「いいよ動くな。いくから。どこ?」
以下略
なんとか合流しいんこたんに電話してみるともう待ってますとのこと。
駅の外へでてみるとそれっぽいBMWが。なんか前と後ろにBMWってロゴ書いてあった。
「後部座席くそ居心地わりいwwwwwwwwwwwww」の言葉をぎりぎりで飲み込んでお食事へ。
焼肉か寿司との選択しだったので「じゃ、ザギンでシースーの寿司にしようぜ!」ということで一個前の記事のダイジェスト道理にいんこたん曰くいつもの!お店でお食事。

9時前ごろにインコたんハウスへ。なんか自動で空いたり地下へいれるのにくるくるまわるらしい?駐車場のあとすみちゃんのいる家までいきましたよ?
d0128764_23435272.jpg

とりあえず買ってきた関西限定の抹茶チョコをお土産にしてカイジを出して来てもらっていんこたんとべんさんがSAやってるのを傍目に黙々と読んでました。
そのうちdazyもやってきて3人でSAやってる横のPCで俺だけBOSEのヘッドフォンでアニメみたり。
すみちゃんとdazyとでDSのテトリスやったりしながら夜はふけていきました。dazyはいつのまにかかえってた。
dazyかえってからはいんこたんにシヴィライゼーション?を薦められチュートリアルをほぼ自動化してクリア。べんさんは24を1から一人でヘッドフォンつけて見てました。みんなもうちょっと集まったんだからなんかすればいいのに的な空気はまったくなかった。あれ?これ誰の家?状態。
そんなこんなで俺は3時ごろ就寝。

18日
 6時ごろ目だけさますも、シヴィライゼーションの1コマになった夢?といか妄想というかそんなのでものすごくつらい。体だるいしエアコン+PCの音がかなり耳障りに感じながらも3時間睡眠はきついだろうということでもう一度寝てみる。
10時ごろ本格的におきだして「これシヴィライゼーションのせいじゃなくて風邪ひいたんじゃね・・・?」と思い始める。すみちゃんが丁度買出しにいくというのでお薬を少し頼み横になりながらカイジ読んだりしてまったり。
すみちゃんからお薬もらってバファリンものんで適当にSAなんやらしながらお昼COCO壱?の出前でお食事。
そのあと少し休憩してから秋葉原へ。
メイドカフェ探しながらもArkの場所を聞きにdazyに電話しつつ俺接待でフィギュアのお店なんかよったりして。
なんだかんだで「マウスの裏にはるやつ・シヴィライゼーション・グラボ・フィギュアetc」をいんこたんに購入してもらう\(^o^)/
あなさん曰く「テラダはなにしてもらってもあんまり見返りかえさないどころか喜ぶそぶりもテンション下がる。」みたいなこといわれるような俺喜びを表示しといたつもりです。いんこたんどうもありがとう。今度はマウスパッドとか、俺しか興味なさそうなソフトとか!その他とか!!!1よろしくお願いs(ry

いんこ・べん「メイド喫茶なかったなー」
俺「(いや、すごいチラシもらってるしちょっと戻ったところに看板余裕であったですよね・・・)」
い・べ「しょーがないから帰るかー喫茶いってみたかったなー」
俺「・・・。」

場所は中野へ。
中野は正直風邪ひどくてすごい低テンションで腹はいたいし俺の興味ありそうなのはいってると置いていかれるぐらい見てしまうのはアキバで経験済みだったので黙々と二人のあとを着いていく。夜微妙におそかって4割がたお店しまってたけどすごいカオスな感じにお店がはいっててそこそこ楽しそうでした。帰りはスタバで休憩、俺はトイレへ。
そんな感じでべんさんはその日お帰りに。俺はまたインコたんハウスへ。明日元気になったら帰るね。1回目。
そういえば18日の晩御飯が思い出せない。食べたっけ?

19日
 この日はいんこたん朝から夜遅くまでアポはいっててすみちゃんと二人でお留守番してました。
SAやったりSAやったり麻雀やろうとして出来なかったり。すみちゃん歯医者にいって俺一人でお留守番したり。
今日はいんこたん遅いしインコたんに会わずに帰るのはちょっとなぁ・・・明日帰ればいいか^^

20日
 ものすごく・・・記憶が薄いです・・・。いんこたんは仕事だった。それぐらいは覚えてるよ\(^o^)/
あとはトランスフォーマーをインコたん帰ってきてから見たり、このへんから対人恐怖症のちくわ(猫)が俺の前でも出てくるようになったり。
d0128764_041286.jpg

この日もいんこたんそんなに早く帰ってきてなかったので、また明日変えればよくね^^?でした^^

21日
 朝からちくわの写真会開催して
d0128764_052096.jpg

つか、今気づいたんだけど、つくね(猫)の写真とってないことに。ごめんね。こんな糞みたいな俺にもちゃんとかまってくれたつくねちゃんの写真あんまりとってないとかもうおれ糞ですよね。ごめんね。つくねちゃんごめんね。

夕方、さぁかえるかってとこで遣り残したことを思い出してヨシクンに電話。
ヨシクン「いや無理だから。無理。無理。」
俺「いや、でもさせっかくきたし、ヨシクンが日程ダメダメいうから俺も滞在日数のばして会える日をつくろうと毎日夜TSでいつも明日は大丈夫か?って聞いてたでしょ?」
ヨ「いや、毎日はきいてなかったけど・・・まぁなぁ」
俺「うん。だからさ、いいじゃん。なにもないならなにもないでさ。とりあえずもう機会があるかわかんないんだから」
以下略
数分以上の長電話の末、ヨシクンハウスに行ってもいいことに。

でもそのかわりにお土産を要求された俺・いんこたん。
どーする!どーなる!俺!
次回へつづく
[PR]



by terada_2110 | 2008-02-23 00:09 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧