モンハン楽しいです^-^v

クローバー♣クラブ【初音ミク】PV(イントロも頑張ります版)(sm2240015)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2240015

とりあえず死んだ。


そんなことよりこないだバイトいったんですよバイト。
なんていうかね、その日は日曜のディナーだったのにお客さんすくないわりにフロア担当が4人もいるとかいう糞みたいな状況でして、結構暇だったの。
そんなときってやっぱりダベったりするわけですよね。そらもうバイトですからね。社員もいたけどね。まぁ俺はそんな和気藹々な雰囲気には参加しないんだけどね。というか出来ないんだけどね。
でもね聞こえてくるんだよね。あれだよね。
「やっぱり----女の子より男の子が----でしょ?」
「いやい---無理ですってw」
「私だと微笑んでくれないんだよ?」
----はノイズのかわりね。しっかり聞こえてるわけじゃないからね。こういうときの表現方法ってどうなのだったかなーって考えようかと思ったけどめんどくさいからこれでいいや。
まぁ所々聞こえてきたのをまとめると

・俺のことも話してる・・・?
・そのときはフロア担当男2女2で女性の方にはいつもお世話になっておりますというかご迷惑をおかけしてる感じで。お客さんもいなくて暇だし丁度いいからもうちょっとフレンドリーになってこいやって男の子が言われてる?
・地元トークっておれちょっと離れてるんです。市違うんです。車できててサーセン。

まぁたしかにさ。なんか仲良くやっていこうねーって感じのところに何も喋らない奴がきたら空気悪いわ。俺でもなんとかしようとするだろうしなー。せめてしっかり仕事ができたらなー。歩く姿勢も悪いし。なんというか全体的にダメだってわかってるのに問題点が多すぎてめんどくさいって感じだな。グダグダ言い訳してたら3月いっぱいにはさよならできるし。
まぁ次のところで酷い事になるんだろうけども。

今日の言い訳はこのへんで勘弁しといてやろう。今からバイトだし。
なんというか、俺って「SAでウェアのKillが10こえて俺すげー頑張っしもういいだろ」って感じ・・・?もうちょっと良い例えがうかぶはずだ・・・俺頑張れ。

・・・。

うん。また思いついたらでいいや。
[PR]



by terada_2110 | 2008-02-08 15:07 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧