たったいま

「そういやお前3月15日・・・やったっけな・・・行く?」

は?

「いや、だから小学校で同窓会みたいな感じのやつよ。メールできてたやん。行くやろ?」

・・・・メール・・・きてないけど・・・何時メールきたの。。。?

「あー・・・ど、土曜日やったかなぁ・・・」

・・・。

--------------------------------

あ、ありのままいまおこったことをはなすぜ!
「ラーメン屋にいったら同窓会してて自分だけ呼ばれていなかったという2chのネタを笑ってる俺がまさにそうだった・・・っ」
メールがサーバーでとまってるだけだよね・・・とか明日にはメールくるさwなんていうちゃちな希望じゃぬぐいきれねぇ絶望感ってのをあじわ(ry
[PR]



by terada_2110 | 2008-02-05 15:44 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧