俺時々業者@mixi

前回のメッセージに続き釣られ続ける寺田と業者のプログラム?っぽいメール大公開!

「あらすじ」
前回メッセージをうけとりまんまと携帯のメールアドレスを晒してしまった寺田。だが不可解なことに相手からメールがくるのではなかった。わざわざ打ったのに相手に送らないとダメだった!そして寺田の釣られ体験は始まった・・・。

-------------------
件名
こんばんは
本文
mixiから来ました。

こんな時間に非常識かもしれませんがまだ寝れそうにないので送ってみました(゜-゜)

ネットでトモダチ作るとかよくわからないヘタレなのでナニ打っていいのかわからないのでこれで送信!
-------------------
とりあえずまだ相手がどういう思惑なのかわからないので当たり障りのない感じでジャブ
-------------------
件名
メールありがとう♪
本文
返事もらえて嬉しいです。これからメールで仲良くなりたいな♪美和って呼んでね☆
-------------------
軽くジャブを返される
-------------------
件名
なし
本文
いえいえこちらこそー。
美和さんでいいですかね?自分は寺田と呼んでくださいな。周りからそう呼ばれてるので(^-^)v

美和さんはいつもこんな時間まで起きてるの?
-------------------
やっぱり自分から仕掛けないとナ・・・すこし強引に攻めの姿勢
-------------------
件名
とりあえず自己紹介するね♪
本文
プロフにも書いてるけど改めて自己紹介するね♪身長は161体重は秘密です(>_<)歳は23です♪まぁまぁスタイルはいいほうだと思うよ♪特技は料理かな♪あっ!住んでる所は秘密ね!(笑)
-------------------
まさかの完璧スルーこのときの寺田の思いは「あーメンヘラ気味なのか・・・な・・・?」
-------------------
件名
なし
本文
ご丁寧にどうも。自分もお返しにー
プロフに書いてることぐらいだけど、身長は169ぐらいで体重は70ぐらいかなぁ。太ってる?いいえぽっちゃりです(゜-゜)…。
歳は18です。もうすぐ19ですけど(´_ゝ`)
特技はなにかなぁ…一人遊びとか…?
住んでる所は秘密かー自分は近江八幡ですー。
-------------------
質問はやめて相手にまかせよう。ソレが一番良い。ただ愚痴をこぼしたいだけなのかも
-------------------
件名
ちょっと話聞いてくれる?
本文
この前ね、直アド教えたら誰かがインターネットで私のアドレスを公開したみたいで、変なメールとかイタ電とかいっぱいかかってきて。。やっぱりすぐ教えるのは良くないよね。。
-------------------
これは・・・質問なんだろうか・・・?答えてもいいのかな・・・
-------------------
件名
なんでも聞きますよ
本文
そうだねー俺も電話番号がどこかに書いてあるみたいてちょくちょく電話かかってくるんだよねー。どうにかしたいけど番号変えるのもめんどうだしねー。
あんまりなかのよくない人には教えない方がいいかもねぇ
-------------------
自分の体験談を交えつつ一般論を振りかざす寺田
-------------------
件名
さっきの話の続きなんだけど
本文
ってか一方的に話してごめんね(>_<)それで友達に相談したらもう直接教えるのはダメだよって言われて、その友達が教えてくれたんだけど、携帯の転送サービスのアドって言うのがあるんだって。もし交換するならここならお互い安全らしいから♪わたしもプライベート専用のメェルボックスを作りました♪うそ臭いけど本当だよ!だからそこで教えるね(^o^)丿
-------------------
一方的に話してごめんねのところでちょっと傾きかけるもメェルボックスの字を見た瞬間に確信にかわる業者疑惑
-------------------
件名
なし
本文
いえいえーどんどん話してくださいよ。それで暇つぶしになるなら本望ですよ。
携帯の転送サービスなんてあるんですかーはじめて知りました(゜-゜)
-------------------
もう投げやり。適当に終わらせたい。
-------------------
件名
これこれ(^ ○^)♪
本文
http://tinyurl.com/2hb5pyここに美和の番号とメアド載せてあるから見てね^^;あっ!名前はそのままのせてるからすぐわかると思うよ♪わがままな女でごめんね。改めてよろしくね☆じゃあ待ってるね♪写メも載ってるから^^
-------------------
あーこうやって登録させるんだなーとか思いおもいながら相手も人がいてメール見てるならちょっと良い気分にさせてあげようとおもって
-------------------
件名
すごーい(^ ○^)♪
本文
わかりました^^
すぐ登録するねー^―^
-------------------
ジャブジャブ
-------------------
件名
もしかしたら
本文
もしかしたらPCからは見れないんじゃないかと思うから携帯で見てみて。もう一回送るねhttp://tinyurl.com/2hb5py
-------------------
くどいよ。しかも見に行ったらそれランダムかい。とんだページさっきのと違うぞかす。
-------------------
件名
わざわざ
本文
どうもありがとー^^
いっぱいポイント買うから仲良くなるまでいっぱいメールしようねー^^☆
-------------------
もうさっさとおわってほしい
-------------------
件名
登録してくれた?
本文
http://tinyurl.com/2hb5py登録した後、検索してもらえば載ってると思うから。見てみてね
-------------------
くどい\(^o^)/ で、返信しなくなったら返ってこなくなった。

登録してたらどうなったんだろうなぁ。無料のポイント分ぐらいは遊んでみても良かったかも。
まぁそんな感じでmixi業者勧誘初体験でした。これって相手テンプレかえしてるだけなのか、返信きたらそういう風に返していく風なプログラムなのかなぁ?世の中あれだね。業者も必死だね。
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-13 18:54 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧