人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

mixiでさー

『件 名 : はじめまして

メンバーの検索で同じ地域の人を検索してたら
たどり着いちゃいました。

プロフを見て気になったのでメッセしてみました。

よかったらメールから仲良くなりたいんですけど
どうですか?

もしイヤじゃなかったらお返事下さい』


って来たからさー

『件 名 : はじめましてー
こんばんは。たぶん見るころにはおはようだと思いますが・・・w

> プロフを見て気になったのでメッセしてみました。
あのプロフで気になってもらえるとは思いませんでしたが、いつも暇してるのでお相手してもらえるなら大歓迎です。

基本キモオタなのでどこまで話があるかわかりませんが、メールアドレス書いておくのでお暇なときにでもメールください。
あ、ドメインで受信設定してるので携帯以外ですとメール受け取れない可能性ありますので送ったのに帰ってこないとかなったらメッセージくださいな。
t9378@docomo.ne.jp』

って返したら

『件 名 : 返信ありがとう^^

あの、よかったら直接メールしたいんですけど、どうですか?
なんかいっぱいメール来てて、ごちゃごちゃしてよくわからなくなるんです(>_<)

ここは流石に隠すよ。俺でも。@yahoo.co.jp

これ携帯のサブアドに使ってるんだけど
気が向いたらでいいんで
よかったらメールしてください♪』


って来たんだけど。もしかしなくても俺釣られてる?
やっぱさーこういうの怖いよね。今あるものすべて失う可能性があるっていうk・・・あれ?俺別に失うものなくね?いっておーけーじゃね?いくわ。



by terada_2110 | 2008-01-13 03:36

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧