バイト長かったよ

今日は6時間バイトしてました。
最初の3時間はまぁそこそこにダメだったんだけど、そこまで人きてなくてよかった。
でもあとの3時間は待ってもらうほど人きてた。1月2日だぞ・・・正月ぐらい家でゆっくりしてろよ・・・と思った。

思ったのは僕生まれて初めて6時間も頑張った気がする。学校とか、授業?なにそれ美味しいの?状態だったし。
やってて、忙しいときはすごい疲れるし背中とか腰いたいけど、楽しい。まだまだ半人前以下かもしれないけど、必要とされてる気になれるから忙しいとやるぜーって気になるよね。

んでまぁ平和そうに書いてるけど、5・6回料理出し間違えるし注文もらったのに忘れてて「遅いしもういいよかす」とか、よくわかってないのに出来ますって言ってしまってあきれられたり。
ダメバイトの見本って感じだった。
まーでも声はでてるとか、褒めてもらえたしボクが女の子だったらどじっこで一部に大人気なんじゃね?って感じの一日でした。
直接教育してもらってない人たちからはそこそこ褒められたけど、フロアチーフって感じの教えてもらってるお姉さんはツンツンしてた。呆れられて怒るのもやめられたかもしれない。
でもそこはほら、たぶんツンデレなんだよ。うんきっと。もうすぐデレデレだよ。
そう思わないと僕明日からバイトいけない。

あ、あなくろさんサーセンまた親戚の話なんですけど、今日も親戚きてた。
今書いてて思い出したけど13日誘うの忘れた。なんてこったい!

まぁこんな感じで、よーしネトゲーやるぞー☆
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-02 21:55 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧