新年

新年あけました。おめでとうございました。
もうほんと俺の頭がおめでとうございましただよばかやろー

そんなわけで、親戚きてた。
d0128764_2149124.jpg

いや、まぁ今も居るんだけど。下でだべってるんだけど。
俺にはネトゲーのが大事なんだよ!モンクあんのか!
・・・。
べ、べべべべつに話し掛けれないからとかじゃないんだからね!

あとからかるは元気そうでした。4ヵ月後に大きな手術らしいし、なんもなかったらその時まではある程度平和そうです。

んで、今日も妹の彼氏きてた。
俺>3時までいくら起こされても断固として寝てた。基本座ってた
彼氏>11時ごろ?にきてすごい手伝ってた。帰るまでずっと手伝ってた

親戚に「いやー妹の彼氏が大掃除も稲刈りも餅つきもやるっていって俺居場所ないわー」っていったら「wwwwwww」状態。
フォローなかった。
車の免許は俺しかもってないけどな!って自分でフォローしといた。

明日は6時間バイトです。3時間やって2時間空いて3時間とかいうくそみたいなスケジュールです。
とりあえず明日は体力もつように今日はもうネトゲやるしかないな。
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-01 21:53 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧