バイト二日目

とりあえずバイト先に行ってあなくろ様にメール
『土日はバイトの人多くて泣きそうなんだけどどうしたらいいですか。
早く来たら控え室にニ人居てなんにもできない^―^
いやさ。二人で話してるところに割り込むのはまだ俺にはレベル高すぎます。店長早く来てー。
ゲームとかの話で俺混ざれるのに!混ざれるのに混ざれないよ!

ふー携帯いじってると心が落ち着いてきた。あと10分ほどがんばってしのごう。

つかズボン忘れた。怒られそう^―^』

ちなみに返信はなかったけど精神統一代わりに送っただけなので大丈夫でした。

今日やったこと
・料理だし
「料理ありがとうございます」左手でボタン押しながら右手でレンゲなんかをのせる
伝票にチェックいれる。
「(席の番号)料理でます」

(オーダーの最後のものだったら)
オーダーの紙を通して「料理提供(出てくる数字)分です」とキッチンに言う

「失礼します。お待たせいたしました。」
暑いものなら「お暑くなっておりますのでお気をつけください」
「失礼します」

(最後だと)「以上でご注文の品はそろいましたでしょうか」つける

・デザート
フルーツアンニンはアンニンにフルーツを乗せてシロップ
オーギョーチはフルーツになんかゼリーみたいなの乗せてシロップかけてレモンを皿に載せる
・アルコールグラス
ビールジョッキとか覚えた


まぁきょうはこんな感じか。
終わって控え室に3・4人いて俺だけならまだしも、女の子と一緒にアガリだからその子は上手に会話しとるのとか聞かされたりで拷問みたいでした^^
休みたいとかじゃなくて土日は行きたくなくなったお―^^
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-22 19:49 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧