バイト説明

今帰ってきますた。
いきなりだけど内容としてはやっぱり説明と、お店にきたらやることを軽く教えてもらったりとかしただけでした。

自分メモかねて、
・ごみ落ちてないかとか確認しながら入る
・とりあえずトイレを見に行って紙の補充とかする
・キッチンにむかって「おはようございます」
・控え室(扉閉まってたらノック)はいって着替えるらしい。服は明日?
ここまでですた。

店長はまぁ感じのいいオッサンで、今日いったらフロアーに男の人いたんで安心って感じもありーの、もう一人いた女の人はかわいいのでなんだかオラワクワクしてきたぞ。

は?かわいいのいてもオレには関係ない?うるさいしね。

んでもって1時間40分ほどで終わりまして、最後とりあえず今後のスケジュールきめました。
21日 14:00~16:00
22日 15:00~17:00
23日 15:00~17:00
スキーはいりまーす
28日 15:00~17:00
明日からは仕事内容にはいっていくんでもうちょっと気を引き締めていこうとおもいますた。
途中「元気よくやってね!」って何回か注意されたんだけど、オレ超元気だよね。もう泣く子も黙るほど元気なのになぁ?

p.s.
なんか、なんだか同時期にフロアーに女の子もはいるみたいで今日は一緒に説明受けたよ?
22・23はその子も同じ時間でバイトはいるみたいだよ?
これなんてエロ・・・まだはやいっすよね。「ちょっと家まで送ってください」これあるまで「これなんてエロゲ?」は封印でいいですよね。

一生使う場面ねーよかす
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-20 17:55 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧