ばいとーーー

バイト初日というか、契約とか説明が木曜日16時にきまった。

つか、木曜日・・・今のところの予定
11:30   
お母様と叔父さんとおばあちゃんの姉ってなんていうの?とお食事!

13:25~ 
学校でスキーのやつの最終説明。先生の話では1時間程度っていってた

こっからバスになるんですけど、
14:30・40 15:00・10の4つのどれかに乗れたらバイト間に合う。乗れなかったら・・・
オレ初日から遅刻\(^o^)/

まぁ木曜日の16時からでいいですって言ったの俺なんだけどさ。
つか、こういうのって普通早く行ったりするもんなのかね。
あとなんだか滋賀銀行本店に口座るんだけど、それじゃダメだとかで滋賀銀行の別の支店に口座つくってくれないとバイト代払えないよー^^;とか言われてるのは俺舐められてるのかな。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-18 07:40 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧