数字とか

レポートとか、アクセス解析とか大好きなボクは早くこのブログが一日ユニーク訪問者数10kとかになるのを夢みている訳ですが、あ、ツッコミはいらないですよ。うん。

とりあえず検索ワードだけ吹いたから言わせてくれ

1位 ノルニルの庭園
2位 ノニエルの庭園
6位 リネ ノルニル庭園
8位 ノルニルの庭園クエ
10位 カマエル ノニエルの庭園
これはまぁ・・・カマエルUPしてすぐやって記事にしたからかなぁと。ノニエルで検索かけてるというか、そう思い込んでる人がボク以外にもいてすごい安心しました。

3位 キリン 穴ハメ
あんな記事でほんとごめんなさいって感じ。サーセン

4位 ダメオクラブ
これしたらば工作の賜物ですね。

5位 カマエル エロ
プギャー(AA略

7位 さどんあたっく
最近あんまりやってないなぁ。世界大会あるらしいけどねぇ。主力のべんさんはどっかクランきまったんでしょうか

9位 オッパイがみえちやった
これ検索したら一番上にでてるんすね。てかこんなワードでは検索ふつーしねーよ。


うん。まぁそんなもんか。なんか最近RMTっぽいサイトからのコメントがちょこちょこあるけど、そういうの遮断するようなのも覚えないとダメとかめんどくさいっすね。いちいちログインして消すものなぁ・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-17 01:44 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧