バイト

10:00a.m.
目さめる。バイトの面接3時だし、まだ大丈夫だろ。寝る

11:00a.m.
目さめる。3時だし、まだ大丈夫だろ。寝る

00:00p.m.
目さめる。3時だし、まだ大丈夫だろ。寝る

02:00p.m.
お父さんが飛び込んでくる。目覚める。あわてながらお風呂はいって用意する。

そんな感じで面接いってきました。
写真忘れてお父さんにもってきてもらったり、なんかかんやありましたけど。

とりあえず
・一応3月まで
・バイトしたことない
・体力ないです
・笑顔ですか・・・^^;
・でもフロアがいいです・・・
・物覚え・・・^^;

で、
「ほな、また連絡しますね」
「はい(え・・・連絡先・・・教えたっけ)」
の予定はなかったことになって、大丈夫ですた。
ボクもニート予備軍からフリーター()笑にクラスチェンジしちゃったよこれ。いやーまぁ落ちるほうがおかしいらしいけどね。
でもなんというか、俺雇うてあの店経営とかしっかりやれてんのか・・・?
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-15 16:03 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧