妄想

一個妄想書くの忘れてた。

肩に手を置くの気に入った俺は大阪駅あたりでもやってたんですけど

ねーちゃん「なんか盲目者みたいじゃん・・・w」
俺「恋は盲目っていうしなー」

って返しが瞬時にうかんだんだけど、こういうあほみたいなやりとりって俺が童貞だからできないんですか?


と、いうか恋とか好きってなんだろう。
今回USJいくにあたっていろいろ考えたりすることになったけど、俺がまずねーちゃんを好きか。
まぁ好きだ。俺はかわいいとおもうタイプだし、話してて面白いしやさしいし場を盛り上げる能力もってるし、相談にものってくれるし昼おごってくれるし家までおくってくれる。
まぁ最後の方は冗談はいってるけど、きらいになる要素はない。でもこれが恋人にしたいとかセックスしたいとかいう好きなのかっていわれると違うんじゃないかなぁと。家族的な好き?なのかなーと自分ではおもってる。
なんでかって?
なんというか、ねーちゃんに感じる好きってのはたぶん俺ほとんどの人に感じる好きと同じ気がする。俺がどんな人でも恋愛的な好きになれる超絶な性癖のもちぬしで誰でもバッチコーイ!なんだったらわからないけど、たぶんそうじゃないだろうから友達感覚で好きなのかなぁ。友達感覚+親戚だし近いから家族的な位置にはいってるのかなぁ
まぁ付き合ったこともないし、人間って失ってからはじめて気づくっていうけどあれって最初手に入れてるときはソレが大切なものだって気づかないからなのかな。ソレは知らない間にでてきて、日常になってる。だからこそ気づかないし失ってから気づくみたいな?初恋は実らないとかいうけど、これは初恋が恋だと気づいてないから?
俺今まで生きてきてそりゃ女の子好きになったことあるとおもってるし、ナニの対象にもできてる。でも、なんというかそれってほんとうに恋の好きだったのかなぁ。告白しといてなんなんですけどね。雰囲気に流された感はいなめないし、ナニの対象にできてるのも「身近な人でこんなことをしてる俺・・・コーフン」って感じな気もする。つーか俺ってナルシストだったのか。
なんか俺ナルシストって思ったら大抵納得することが多いんですけど。なにこれ。俺ナルシスト・・・か・・・・やべぇ。自己分析+妄想やべぇ。俺ナルシストになっちまったよ。
どーするーどーするよ俺!ってなわけで続きません。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-13 01:47 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧