日帰りで帰ってきますた

あなさんが それでいいんじゃね といったので 今日はユニクロフリース記念日
d0128764_0441516.jpg

ジャンパーつき!

そんなわけで、いってきましたUSJ。大雑把に読者の期待を裏切らない感じで書いていきます。でも最終的には裏切るもとい想像通りなのでそのへんは苦情なしでおねがいしますね。

10時半ごろ
 ブログでうだうだしてるところにねーちゃん登場。軽く会話しながら駅までcarでgoしました。

11時台~
 電車のなかで二人横に座って楽しくおしゃべり!ねーちゃん2月からNEETです。ヤッタネ!

12時後半
 そんなわけでやってきましたUSJ
d0128764_0472874.jpg


1時前
 とりあえず飯じゃね?何食う?わ・た・し?はいはいくまくま。USJでもふぁーすとふーど!現代っ子!セットで1200円弱たけーよ
d0128764_0483025.jpg

 コカコーラにくじついててねーちゃん当たってピンバッチもらってた。俺いわくこんなのみんなあたるんじゃねーの
d0128764_0491359.jpg

 しね。

もう何時でもイーよ
 とりあえず絶叫系は満場一致で乗らないことになっていたので俺行った事のないスパイダーマンへ。
 まず。前にカップル。これがまた見せ付けるかのようにイチャイチャイチャイチャ。しかも平日なのに60分待ちとかでずっとカップルを見せ続けられる。
 俺は手なんて繋ぐことはもちろんしないので軽くボディタッチ!軽くな!子猫などをつかって抱っこ変わるときに手の甲でおっぱい触る感じにボディタッチ!ごめんね。ヘタレでごめんね。
 で、後ろには外人が大きな声で雑談。もうね。どんだけー状態でしたよ
 あとな。スパイダーマンの乗る前の通路つくった設計者でてこい。せますぎだぞ。当たっても大丈夫じゃねーか。グッドジョブ!最高でした!

とりあえず蜘蛛男の後
 なんか蜘蛛男おわったらパレードやってた
d0128764_0525384.jpg

 なかなかに多様な感性をもつとか自分でいっちゃう俺は結構みていたかったんだけどねーちゃんはお気に召さない様子でしたので次へ。
 E.T.いきました。あの長老っぽい爺はぼけてんのかよく設定がわからなかったけど、ここもせまかったので重なってました。これが0距離ってやつか・・・・

E.T.に名前呼ばれた後
 何したかなー。そういえば、このへんでやっぱりマップ必要だよね・・・ってことでチュリトスとかいうなんかお菓子たべながら入り口までもどる。そのあとベンチで3人がけっぽいところに二人寄り添って座って0距離で相談。おk。まさにあれですかね。自分で書いててかわいそうになったからこのへんでやめときます。
 んでもって時間的によかったのでセサミストリート?のショーをみることに。このへんで雨ふってきてた。
 待ち時間もそんなになくスラスラと終わりました。

セサミ後
 とりあえず雨もふってるし横のターミネーターいくかってことでいきました。
 前座のお姉さんが結構良かった。面白かった。え?ターミネーターの内容?うん。まぁそんなもんだよね・・・ぐらいでしたけどなにか?あとお姉さんは殺されてた。泣いた。スイーツ(笑)

ターミネーターのあと!
 やっぱり傘必要ですよねーってことで近くのお店へ。このスヌーピーかわいいよねとマップ入手後からずっと言い続けてるねーちゃん。あんたのほうが金もってるよ・・・俺にねだってどうすんだよ・・・これがスイーツ脳か・・・
 傘は一本1kしたので一本だけ購入しました。この意味わかるな?理解するんだ。
 と、いうわけで相合傘で移動。傘はボクが持たせていただきました。俺的には、ねーちゃん8割はいるようにして俺2割ぐらいにしといらので、そのうち「きゃ!ちょっとテラダ濡れてるじゃない!もっとくっついt もうやめてこれ以上ボクにこんなつらい作業をさせないで・・・・
 とりあえずあの傘の直径きめたやつでてこい。狭すぎるだろうが。グッドジョブ!
 んで、まさにスイーツ(笑)が食べたいとかもうすので(よくみたらLoveラブアイスなんちゃらとかで1200円でこれ一個のカップででてきてあれするようなんか?)そっち方面に移動しながらバックトゥザフューチャーへ。通路グッドジョブ。内容普通だった。

ばっく(ry 後
 スイーツ(笑)遠いねーとかいいながらバックドラフトへ。なんかすぐ入れた。火って怖いね。ねーちゃん眠そうだった。
 
ば(ry
 ス(ryをみにいく。ねーちゃん曰く「いつきてもやってるのみたことないんだよねー」へーとかいいながら進む。雨はまだ降ってます。ボクの心はそこそこみたされています。でももう一歩だろ。つか歩きにくいんだよ。手すげー手にあたってんだろ。前のカップル腕組んでとりあえず傘さすのに苦しくなさそうじゃねーか。くそが!とか思いながら何をおもったらテラダさん大胆行動へ。
 とりあえず肩に手おいてみた。「ちょw」とかいってるけど無視だ無視!は?自分の肩に自分の手おいたとかのオチじゃないのかって?ばかやろうが!!1
 いいか。よくきけ遊園地・でーと?でーとでいいだろ!・雨・相合傘・周りかっぷる・夕暮れというか結構もう夜 おk?おk。ちゃんとねーちゃんの肩に手おいたよ。
 うん。でも『また』なんだ。ゆるしてほしい。ねーちゃん俺って並んでて普通肩に手つったら俺から離れてるほうの肩だけど俺がおいたのは俺のほうにある肩なんだ肩組んだりじゃないんだ。普通に手おいただけなの。ゆるして。あなくろさまにも釣りメールおくってごめんね。でもきっとTO☆KI☆ME☆KIのようなものを感じてくれたんじゃないかと思(以下略
 結局ス(ryの店はやってませんでした。

ス(ry
 ねーちゃんが1500円の飲食店無料権もったいないとかいいだす。でもほとんど店しまってるとかだし、ファーストフードしかやってないから外でて食べようってふ・た・りできめたじゃん・・・つーことでお昼たべたお店でちょっと休憩いれて、外へでていきました。は?短い?もう書くことねーんだよ。お店の中の会話「まんだらけが大阪でどうのこうの」「いや、それは京都にアニメイトがあるからどうのこうの」
 スヌーピー?かわなかったよ。俺が拒否ったんじゃなくて向こうがやめたんだよ。
 出口はそこそこ人いて平日なのにみんなニートなのかなぁとかおもいながら撮影
d0128764_1292663.jpg


外でて
 ねーちゃんトレイいってるあいだにあなくろさまとかdazyとかおかーさまにメール。
 USJの外ホテルあるんだけど「もうあそことまろっか」みごとに釣られた俺乙死んでしまえ。
 環状線乗って大阪へ。

おーさか!
 大阪でコインロッカーにお土産とかいれてとりあえずヨドバシのゲーム売ってるあたりへ。俺はフィギュアとかのほういきたかったけど自重した。俺偉い。
 なんかジャンプ関係専門のお店もいった。ねーちゃんやっぱり腐女子・・・自重しないで頑張ってください。
 阪急へ移動してなんだかんだで普通のファミレスへ。横にはまたなんかカップル。うぜーとかおもいながらお食事。もう疲れて会話もあんまりないよ。元からそんなになかったけど。

んで、んでもって新快速にのって帰ってきました。こんどは二人掛けんとこに横で座らずに4人席に向かい合わせでお座り。荷物持ちのボクは座れるまでヒザやばかったのはここだけの内緒!
最寄り駅まできたら親戚の大きいほうのねーちゃんをタクシー代わりにmyhomeへ。このとき11時ごろ?
もう遅いし道でおろされるのかなーとかおもいながら居たら普通に家はいりました。
そのあとはおかーちゃんやらまぜて雑談。12時過ぎごろにお帰りになられましたとさ。チャンチャン







さー次は千葉なのに東京ネズミーランドか映画だー
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-13 01:23 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧