やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ

 ───オレ名前はテラダ。心に傷を負った高校生。アニオタヒッキーでキモオタ体質の妄想ボーイ♪
オレがつるんでる友達はスイートピー栽培をやってるアナクロ、血盟にナイショで
カマエル育ててるラゴン。訳あってIT会社の一員になってるインコ。
 でも友達がいてもやっぱり世の中はタイクツ。今日もアナクロとちょっとしたことで口喧嘩になった。
アニオタ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるぜ☆そんな時オレは一人でニコニコを見ることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい広告を軽くあしらう。
「カレシー、ちょっとお米の話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
いつも同じようなのを強制的にみせられてイライラする。でもほかにニコニコみてるやつはこれに耐えているらしい。やっぱりオレは人となにか違うのだろうか―――。

アニメだけをみていたいのに世の中は外にもでなくちゃならない。そんなときにみる現実の女はかわいいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のオレを見てくれる女はいないのか・・・。
 「すいません・・。」・・・またか、とアニオタ3級なオレは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと現実の女の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの女とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がオレのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カワイイ・・!!・・これってディスティニー・・?)」
女は天使だった。連れていかれて昇天させられた。「ノワーやめてくれー!」お経と線香をきめた。
「ナムアミダブツッ!」オレは死んだ。阿弥陀如来(笑)
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-12 10:41 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧