ばいとばいと

とりあえず近くというか近くないんだけど車で15~20分ぐらいのところにあるファミレスにするかなーってことで電話しようということになったんですが、軽く躁鬱状態のボクは今日鬱の日だったんで、みんなの神様いわゆるゴットにメールしました。
「バイトってとりあえず電話すればいいの?履歴書用意してからのがいいかな?」
返信まってたら3分ぐらいで電話かかってきますた。
・ファミレスで短期は微妙じゃないのか
・スーパーとかコンビにのがよくね?
・そんなにいうなら宮崎までいって泊り込みでバイトさせてくれ
・ガソリンスタンドとかにしろよ
なんだかんだで13分ほどお電話させていただき「本屋いくから切る」とのことでしたので、まぁファミレスだめだったら次考えればいいやってことで電話した。
・土曜日3時に面接
・履歴書いらないから4x3で写真一枚と筆記用具もってきて
でした。フロアー希望っていえなかったんだけど、つかじぶんでも男でフロアーとかしねばよくね?って思うから言い出しにくいんだけどこのままキッチンで主に土日にバイトにはいってしまいそうなボクヘタレです。おかーちゃんおとーちゃん息子はりっぱにヘタレになってます。さーせん
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-11 15:39 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧