人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・一歩

とりあえず大丈夫でした。

仕事内容とかは「あなたが出来る奴だと思えればなんでもやらせるし、この程度かって奴ならある程度にしかまかせない」らしいです。
時間などは金土日の中から2日ぐらい、朝6時ごろから夜の8時半までだけど、「新人で教えてもらう立場だから、そこはまぁ・・・ね?」と早く行くみたいです。30分~1時間ぐらい早く行く感じでいいのかなー。終わるのは後片付けなんかもあるだろうし家かえってくるのは10時前ぐらいかしら。
賃金のほうはあなくろ様から教えられて滋賀県の最低賃金とかみていったんだけど、
「賃金ってなにかわかるか?仕事に対しての対価なんや。だからあなたが頑張れば多く出るし、使えなかったら出ない」らしいです。バイトというか授業の一環みたいな感じなのでそんなもんなのかなぁって感じでした。学校からはあまりに低かったら言ってくださいねとか言われてたんだけど、学校と実際の職場?ではなんとなく考えが違うみたいでした。
あなくろさまからは「こっちも見られるだけじゃなくて、向こうを見るって思っていけ」っていわれたんですが、面接では社長・上司になる感じの人?・社長のお孫さん(修行中)の3人でした。
社長さんは感じのいいおっちゃん
上司予定の人は30代中ごろで俺のイメージは「らごん」さん。かなり考え方とか似てた気がする。まぁ片や現場の責任者、片やニート・・・これ以上はらごんさん可哀想です><
お孫さんはイケメンでした。どんだけイケメンやねんって感じでした。イケメン-_-。
職場は聞いた話だと仕事内容の割りには若い方ばっかりだそうで。俺的にはあんまり若くないほうが良かったような悪かったような・・・まぁなんとかなるべ。

で、インドアはダメだろってツッコミを入れられた俺は今日からアウトドア派になるよ!
ごめん。嘘。誰か外連れてってください。主にせくきゃb・・・これって中じゃなね?いろんな意味で。
んで、この歳でバイトなしってのもダメだろってことでココにいく4月までにどっかでサービス業のバイトでもやってこいよな!って言われたので今月中にでもはじめなきゃだめそうです。
これはもうカマエルとかやってる暇ねーな。



by terada_2110 | 2007-12-07 17:37 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧