脱ひっきーへの一歩

d0128764_14184916.jpg

今日は面接です。天の声がいんたーねっとで顔なんて出すもんじゃねーぞって言ってたので適当に処理しておきました。

まぁバイトなんでそこまで気合入れなくてもいいのかもしれないけど先方から「正式な雇用のそれに限りなく近いバイトだと思ってくれ」と言われているのでしっかり用意しました。
さすがの僕もいつものジャージとぶかぶかのユニクロフリースで面接にいくほど世間知らずではないです。ひげもそりました。眼鏡もしっかり洗いました。髪も黒色だし、外見で落とされるってのはないと思います。
正直面接で動機とかこれまでの学歴とか聞かれたらちょっと答えにくいこともあるけど、たぶんなんとかなるさ。実力社会だから・・・これってある意味+でもあるけど-の方が俺にとっては大きい感じもするようなしないような!
もうね。面接まで1時間ないんだけど、胃に穴があきそうですよ。こんなことならバイトしないけど面接だけ受けとけばよかったぜ・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-07 14:25 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧