無理げー

ポケモン酷い。
手持ち
リザードLv16
バタフリーLv14
コラッタLv13
ピカチュウLv12
これが今の構成で最初のジムリーダーが倒せません\(^o^)/

相手の構成
イシツブテLv11?
イワークLv13

とりあえずイシツブテは手持ち1匹犠牲にしたら倒せるっつーか犠牲にしないと倒せない。
コラッタで相手の防御2回下げてコラッタ死亡、リザードのひのこ+メタルクローでイシツブテを撃破後

ピカチュウにかえて1回防御さげて死亡、バタフリー出してリザードに回復アイテムつかってバタフリー死亡、リザードだしてイワーク2回攻撃したらイワーク自身がもってる回復アイテムでほぼ全快まで回復されて、一回だけそのあとも相手の攻撃避けまくって倒せそう!っておもったらジムリーダーがもってる回復アイテムでイワーク全快にされて地震くらってリザードオワタ。

まず主力のリザードが相手の攻撃で一発で死亡するってのがもうね。くそげーしね!!!1
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-04 09:03 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧