人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽけもん

某ニートは戦国ランス
某ご老体はつよきす  にはまっていて相手にしてくれないからニコニコみまくったりしてるん中で興味持ったのがこれ
萌えっ娘もんすたぁまとめwiki
ポケモンのドット絵さしかえ+αなだけなんだけど・・・
ぽけもん_d0128764_0122414.jpg

最初の3匹。左からフシギダネ・ゼニガメ・ヒトカゲ。
もうここで聡明な読者様ならお分かりだと思いますが、読者ってだれだよ。いや、まぁいいや。
で、俺別にロリじゃないけど。うん。とくにロリじゃないけどってこれうざい?ヨシクンから紹介してもらって日々読んでる日替わりさんのパクリっぽい?
気にしないことにして。とりあえず俺の萌えセンサーにHEADSHOTしながらコンボラの爆風で死体を吹き飛ばして止めを刺すぐらい・・・自分でいっててよくわかんないけど気に入ったんでとりあえず用意して今日から始めますた。

ポケモン赤っつーと俺が小学生2・3・4ぐらいのころかなー親戚のねーちゃんのデータを消して空気クラッシュしたのがポケモンの一番の思い出。
そっからなんだかんだでほとんどのポケモンはやってきたから俺に怖いものはねーぜ!という感じではじめたのはいいけど色んなモンスターが見たくて先にすすめません状態。
いまんとこ一番フイタのは
ぽけもん_d0128764_0191937.jpg

これが
ぽけもん_d0128764_0193999.jpg

こんなことになってたこと。マンキーかわりすぎワロタってなったおー


とりあえず世の中すげー暇人もいたもんだなぁ。
ニコニコのアイマスMADつくってるP何人も集まってツンデレかるた?製作し販売したりとクリエイティブなのはいいオタクらしいですよ。
俺が日々作ってるつったら・・・あえていうなら死体ぐらいか・・・?この子らは何時本来の目的で出してもらえるんでしょうかね。



by terada_2110 | 2007-12-04 00:25 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧