人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぎゅあ

リネージュ2のカプセルフィギュア?ガチャガチャのやつが発売されました。
で、やってきましたって言えたらどんなによかったか・・・一番近場で電車で20分そこはまぁなんとかなるんだけれども、一回300円で20回やって全部DEだったとかいうくそみたいな設定らしいのでどうにも足が動かない寺田ですこんばんは。

俺がほしいのは
ふぃぎゅあ_d0128764_2012784.jpg

ドワーフ。
いや、べつにロリとかじゃないけど。うんロリじゃないんだけどもさ。このほかにDE2種類とEがあるんだけど公式のイメージみるとどっちもなんともね・・・?
俺今メインDEだけどDEってそんなに好きじゃないんだよなー。HumMが一番いいよね?え?聞いてない?ガチャガチャでHumMあればなー。人気ないのかねぇ

そんなわけでぱらぱら検索するとコンプリートセット(4種類+シークレット2種類)が6000円とか出てきてもうね。
とりあえず見ていくとヤフオクでドワーフ単品があったんでID登録してIRCにいた方々の会話を無視して入金方法を聞いたりしながら初心者ガイドみてました。

結局やっぱいいやってことで止めましたけどね!

いんたーねっとやってると思うのはクレジットカードがほしいなぁと。べつにそんな大それたものを分割で買う予定もないし買うつもりもないけど、ゲームの課金とかAmazonとかいろいろ便利だよね。そのうちほしいなー。



by terada_2110 | 2007-11-30 20:08 | リネージュⅡ

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧