d0128764_14161793.jpg

これ家の前なんですけど。周り電柱より高い建造物探すのは至難の業ってぐらいの田舎なんですけど。

これ家の前細い道になってて、ちょっときつめのカーブに繋がってるんですけど、俺なんかだとホンダの軽のライフでやっと通れるぐらいの道をバキュームカーではいってきたり、お父様やらお母様でも普通の乗用車で出入りできてて「すげーなぁ」って車運転するようになって思うわけで。
来年もうすぐですけど、車で学校通ったりバイトいったりするのにまだまだ軽でも不安なところが多々あるから精進していかなきゃだめだなぁと思いました まる
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-27 14:21 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧