なんかいろいろ

学校いった
保健の授業では先生が基本セクハラなんでいつもたのしいです

LHRではなんか自殺の話だた。俺は死ぬ気はないから安心&絶望しろ。

みなみけ1巻かった。感想とか長文かいたのにエキサイト不安定で夕方消されたから2巻以降かう気なくなた。パンチラ万歳

あっきーが慈さんの絵最高ですっていってた俺も同意。もう足向けて寝れないから慈さんどの国にすんでるかだけ教えてくれ。これネタ振りのコメントこじきだから無視でおk

クラン戦やろうとおもったけど人いなかったはまーはいいヤンキーだけどはまーだけじゃクラン戦はできません。

うつ病アンケート?みたいなの5個中2個以上あてはまったら検査したほうがいいよ的なのに4個あてはまった俺うつ病なのかしら。こんなに毎日がはっぴー☆なのにね。

なんだか酷く眠いよパトラシア?犬の名前なんだったか

「パンがなければお菓子をたべればいいじゃない」をその通りだとおもってた俺は死んだほうがいい。むしろいきろ。今の若者そんなのばかりだぞ。風が吹けば桶屋が儲かる並にこじつけと裏を読んで生きていくのは大変だよ

もも(家の猫)が最近可愛い。前から可愛かったけど冬はいいね。にゃー☆

慈さん絵ありがとうこのネタ11月おわるまで毎回書くわ。また書いてね。僕はとくにお返しとかできないからどっかの画像掲示板にはりにいけばいいですか?

コメントこじき自重。ニコ動にあげれるぐらいのコメントこじきだな俺は。どうにかしろ☆

☆いいなー適度にばかっぽさがでて俺大好き☆

俺夏のやくそくっていうエロ漫画が好きなんだけど誰か一緒にみて感想言おうぜ

SAうまくなるのどうなんだろうね。気持ち?

はまーはほんとにいいヤンキーだなぁとTSつなげながら書いてみるテスト。某関西人は寺田カツアゲoffを開催しようとかいってるのとは大違いですね。

ふー今日はこんなもんだな。慈さんありがとう。コピペじゃないよ。
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-21 20:13 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧