記憶

昔の記憶ってどのくらいもってるもんなんだろうか

俺はあんまり覚えてないことのが多い。
そんな話をしたら「自分でやろうとおもってやってることがないんじゃないの?」って言われた。
なるほど。確かに毎日食べてるご飯とか、いつも乗ってる電車とかを昨日と一昨日の違いを言えとか言われてもはっきりとは思い出せない。

これは事務的とかいうか、ルーチンワークって感じに惰性だけで生きてる証拠なんだろうか。

ただそれにしては自分でやりたいと思ってやってるゲームとか漫画とかあんまり覚えてないのはどうなんだろう・・・現実逃避としてやっているだけでこれも俺の人生から考えると狂わないための作業的なものなんだろうか?

話がそれた気がする。
とりあえず何が言いたいのかというと・・・前、「俺に告白された」って言われた。
もちろん俺は告白なんてしてないし、しようとおも思ってなかったけどその噂というかデマを言ったのが当事者の女の子らしいっていうか、俺のいる前で言われたんだけど。
そんときは全力で間違いだと言い張った。
でも今から思うとあれってフラグですよね?受け答え間違えなかったら今頃甘い思ひ出(笑がいっぱいできてたんですかね?

以上。昨日dazyが「おまえらゲームしてる場合じゃねーよ。時代は合コンだぞ!」っていってたときに思い出した話でした。
なので誰か「な?言ったとおりだろwこいつゲームばっかりしてるから白豚みてぇwwwww」って言われないような合コンをセットして俺を呼べというか呼んでくださいやがれお願いします。
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-18 09:03 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧