人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人としてどうなの

最近の俺の24時間。

00:00 SA
03:00 リネでソロレイドしたりネット回ったりする
07:00 朝ごはん
09:00 就寝
18:00 一度目を覚ますが何もする気がないのでもう一度寝る
22:00 そういやザケンがあったようなと思いながら起きだす。でも21時募集だったと思い直して晩飯。そのあとSAへ
22:30 SAをいったん中断してレンタルしてたDVDを返しにいく
23:00 家にかえってきてザケンどうなったのかと公式みると22:30募集だったと知って泣きながらSAクラン戦へ
00:00 クラン戦もひと段落してSA適当に部屋まわる

なんというNEET。うちの猫もこんな感じだけどあいつは人を癒す力があるからな・・・俺も日々癒されていろんなことを後回しにしてます。
俺は愛玩動物じゃないから見てても癒されないだろうしな・・・なんとかしないとダメだなぁと今日寝る前の瞑想で思った。
寝る前っていろんなこと考えるよね。まぁ最近はSAのイメトレが多いんだけど、ちょっと前に書いたことあるきがするけど「死んだらどうなるんだろう」とか「俺将来どうしよう」とか考え始めると何かしないと不安になって寝るに寝れないから疲れるまで遊んだり本読んだりしちゃうわけですが・・・うん。いや、それだけ。



by terada_2110 | 2007-11-16 08:02 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧