死ぬのこわくね?

なんかうだうだ書くこと考えてたんだけど頭のなかこんがらがったので結論とちょこっと補足などだけ。

俺は死ぬのが怖い。みんな怖い?ですよねー
まぁ、そんなわけで年に1・2回?調子いいときはもっと、寝る前に「死ぬの嫌だなぁ」とか思ってしまって寝れなくなるときがあるんです。あるよね?ない?

いや、まぁそれだけなんだけど。
なんとなく何やってても周りは生死があふれてる。直接の死ではないけどFPSやら、そこらへんの漫画・ゲーム。小さいものだけど小さい羽虫?なんかは蛍光灯の中とかで死にまくってるし。

おk何が言いたいのかわからなくなった。
とりあえず「寝る」っていって落ちたのにTSはいったりなんかゲームしてたら怖いこと考えて寝れなくなってるのかなぁとでも思ってください。

p.s.定員割れしてたんで学校うかってました
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-31 05:40 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧