人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

東京と埼玉の県境にある旅館でオフ会してきました。
やったこと
・会話
ぐらいしかないので、俺の印象にのこってるみんなの言葉+印象紹介!!!1

・あっきー
「モバゲーやばい。いい子だったのに・・・」
前と同じくにーちゃん風で今回は11時?ごろご到着。別の飲み会の幹事なのにお酒飲まないでこちらのオフ会にきたとのこと。

・あなくろ
「らめぇぇぇ」
基本的に一番いいところで寝てた。朝も酔っ払ってるぐらい飲んでた

・いんこ
「フラッシュは譲りません!!」
あなたのリアルの話がフラッシュです。

・だじー
「4,2」
だじーの人を見る目は甘すぎるのかもしれないとこのオフ会でおもったけどたぶんみんながおかしかっただけだよ。家にはいけなかった。

・てらだ
「俺空気読んでるよ」
自分の印象語ってどうするんだって感じですが、借りてきた猫状態だったけど、そうでもなく会話に参加できていましたね。花丸です。なにこれ

・べん
「こいつほんとむかつくやつなんですよ!」
まさにリアルオーク。寿司おごったるとかいってたのにおごってくれたのは650円のラーメンでした。いえ、別にそれでどうだとかじゃないです。ご馳走様でした。

・らごん
「ズゴック」
まさにチンピラ。帰りのインコたんの車では普通の500のペットボトルのお茶を700円で売りつけられるなどこれからは気をつけないといけないと思った。


*苦情はうけつけません。何の意味もわからない人は個別に聞いてください。僕はいえません。ころされます。


そんな感じで俺は朝6時ごろまで?寝てない人はほっておくと朝9時までおきていたそうな感じで宿を10時に追い出されたのでそのあと行く予定だったdazyの家はいかないことになり、楽しみにしていたインコたんの家も興味がなくなることがあって「このままだとらごんさんと同じ新幹線とかじゃね?俺カツアゲされる誰か助けて」状態だったのもあってか、東京にきたらいかなければならない場所・・・聖地、秋葉原へ赴くことにした俺。

とりあえずインコたんにらごんさんを東京駅まで送ってもらって、そのついでに俺を秋葉原におくってもらいました。インコたんありがとうそしてごめんなさい。
僕、「とりあえず駅の位置把握しとくか・・・」とおもってしまったので歩き始めたんですが基本方向音痴な僕は駅を見つけるのに時間がかかりもっている荷物の重さもあって、そのまま帰ることにしました。

お土産も買わずに新幹線にのってきて今ブログかいてるわけですが、実は・・・とか書いても何もないです。おわり



by terada_2110 | 2007-10-28 16:27 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧