車自重します。

灰色が俺の車な!
d0128764_17434963.jpg

家にかえる最短が右方向なので横断して右に向かおうとおもってたんですけど、なかなか車が途切れないし入れてもらえないなので

d0128764_17445945.jpg

左方向でちょい回って帰ろうと思い

d0128764_17452526.jpg

右に回しちゃってたんでちょっとバックして左に出れるようにしようとして

d0128764_17455265.jpg

ぼかん。みたいな?


とりあえずなぜ俺は後方確認しようとしなかったのか。
すぐ親に電話したら着てくれて相手の方とお話することになったんですが、結論としては明日車屋さんいってもらってどのくらいかかるのかわかってから保険などどうするか決めようということでお開きになったんですけど、この間まで教習所いってた俺からするとその場で警察のなんか証明書?もらっておかないと保険はおりないんじゃなかったかと頭に浮かんでいたけど点数引かれるのもいやなんで黙ってたんですけど。
これあれですよね。全額弁償になって結局俺のおこづかい+αさようならってやつですかね。
もう俺セブイレから帰るとき右方向へは絶対かえらねぇ。ちなみに仮免の試験のときにもバックの後方確認で一回落とされてるんですけど成長しないって怖いね

追記
12万オワタ
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-13 17:51 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧