小ネタ

正直もうネタない。苦し紛れのネタ放出。
これはもう意図せず三日坊主にナタ/(^o^)\




d0128764_18393443.jpg

たのしい\(^o^)/
だからなに?


d0128764_18401223.jpg

なんか影で顔が怖い。夜中にでてきたら涙が出ちゃう。だっておn(ry


d0128764_18404637.jpg

次の装備のためにいまさら下位ディアさま。

--以下モンハンの愚痴--
次の装備作ろうとスキル考えてたら使うわ使うわ期間限定竜装備。
ラオ・ヤマツ・シェンは許すわ。もともとクエストの設定が襲撃だし。古龍はどうなの?出し惜しみしたら面白いとでも思ってるのかと小一時間問い詰めたいというかその小一時間はもったいないわ。
しまいにゃモノブロスさんまで期間限定?限定とか書いてあったらみんなおとくだー^^ってよってくるってか?ざけてんじゃねーぞ。
ドスをPCのエミュでやってるかのような状態でシングルはありません?シングルでしか使わないようなアイテムまるまるデータのこしておいてシングルは実装しません、する気もありませんってどこまでユーザーを馬鹿にしてるんだと。
つか、もともとドスの時点でレウスを筆頭に飛竜が逃げること逃げること。たしかに上位の武器もってガチソロで10分で狩れたー^^とかはどうかと思うが戦闘時間<越えられない壁<捜索・移動時間ってどうゆうことなの?それ+雑魚の無限にちかい沸きアホみたいな体力。
いっそのことGをエミュレーターでもなんでもつかってPCで出来るようにするほうが客も満足するわぼけ!
あほみたいにアイテムだけ増やして、それも今日ドスゲネやったらドスゲネポスの尾?ドスゲネの装備も増やすわけでもないのにドスゲネの素材だけ増やして難易度というかクエストやる回数ふやして時間稼ぎですか?アイテム数2倍にしたら必要な素材あつめる時間も2倍、いや%によっては数倍にもふくれあがるから課金だけは続けて運営だけ大満足で大笑いですってか?それともあれですか?アイテム課金ではぎとり回数+やらしまいにゃ老山龍の紅玉10個セット1000円とかですか?
ふざけんなよ、と。なぜブランゴ装備のLvあげるのに龍苔が必要なんですか。つなぎの素材ですか。フルフルでもつなぎで龍苔ですか。とりあえず強いめのアイテムには剥ぎ取り%or部位破壊報酬数%の素材を数種類ですか。運営さんは500円とってるだけあっていろいろ考えるんですね。
チーターのせいでアップデート遅れてますね。チーターいなかったらもうアカムやらヒプ亜種やらでてたんですか?だせてたんですか?だす気あったんですか?
チートで現時点で入手不可能な素材を手に入れてる人がいるけどBANがめんどくさいからとりあえず素材出すもんす開放しまくって「え?チート?普通に狩猟しててにいれたんじゃないですかね?^^」ですか?なかなか斜め上というか下をいく運営さまで私としても乾いた笑いがとまらないんですが、ここまでわかっててなんで俺課金してまでやってるんだろうと考えてしまうわけですが。
ほかのネトゲにもある程度言える気がするけど、素材、ゲームとしての素材だけ考えたら面白そうなのはいっぱいある。REDSTONEの変身システム・RO2のJOBチェンジ・リネⅡの外見etc...ただそこはしかたがないけど、儲けにはしりまくる運営のせいでどんだけカスになってるのかと。おまえらとりあえず基本無料で経験値+を販売すりゃいいってもんじゃねーぞ。ソロで狩りしやすいようにしたけど狩場は増やしてないのでPvPでもして狩場は奪い取ってくださいね^^ってか?もちろんPvPで殺されたら経験値は減ります^^ってか?どんだけ儲けたいのかと。お客様はお金さえはらっていれば神様です。苦情は手違いで届いていませんってか。
ここまでかいてご飯の時間になったからここで〆!これ以上書いてもしかたがない!!1
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-22 19:02 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧