お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!1

そんなわけでやってまいりましたラグナロク2
d0128764_16423263.jpg

ちなみにやってみようと思って起動してみたのが9:00。
定期メンテが10:00開始\(^o^)/




そんなわけでとりあえず1時間ちまちまと公式見ながらチュートリアル。
d0128764_16442397.jpg



公式見て思ったのは
・JOBをお金払うことによってどれにでも変えられる
・ある程度のスキルを持ち越せる
・武器に名前つけられて、武器も経験値で成長していく
このへんは結構面白いんじゃないの?と感じた。

ただ、ふたを開けてみて思ったのとそこいらの掲示板見て思ったのは
・とりあえずバグバグバグバグばっか
・マゾイ。最初はそんなもんだけど、とりあえずLvもそうだしお金もキツイ
・クエスト主体のゲームシステムなのに一度に受けられるクエストは一個だけ\(^o^)/
・スペースでジャンプできるけど、ただできるだけ。これは、まだぜんぜんやってないからってのもあるけど・・・どうしてもパーフェクトワールドと比べてしまって・・・・向こうは空とべるもんなぁ
・運営くそなの?それとも俺のPCがわるいの?パッチあてたら起動できなくなって超びびったんですけど。フルチェック>再起動>フルチェックで出来るようになったから許容範囲なのかもしれないけど、「言語のファイルがみつかりません」て。ゲーム内はいってみたら全体チャットでもエラー出たやら何やら・・・メンテしないほうがよかったんじゃないの?

そんな感じでとりあえず27日までオープンベータなのでちまちまやっとこうかなーと思ってたけどメンテ後の不具合やクエスト制限・バグ・移動速度・カメラワークというかキャラの動きもろもろの不満がたまってきたので俺のラグナロク2/(^o^)\オワリ
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-20 16:53 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧