人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたらメンテおわってたmhf

モンハンの話なんかよりこのブログのリンクの追加とかなんかいろいろわかんないんだけど、これはまぁ夜にヨシクンかdazyにでも聞けばいいか・・・



よーしパパ頑張ってかいちゃうZO-
最近PC新しくしてHD全部消したからいままで撮り貯めてたものなくて書くことなんてねーよかす!

そんなわけで装備さらしとかいうありきたりなものでココはひとつ手をうっておいてください。

気がついたらメンテおわってたmhf_d0128764_145223100.jpg

◎匠・攻撃小・見切り2・(武器スロあれば砥石高速)
俺のセンス爆発してしまっている超カッコイイ主力装備。スキルが中途半端?うるせぇ黙ってろ!
それにしても超カッコイイな・・・うん・・かっこいい・・?。
この装備はかっこいいこの装備はかっこいいこの装備はかkk(以下略


気がついたらメンテおわってたmhf_d0128764_1442362.jpg

◎高級耳栓・ランナー・防御+30
少し見た目重視しすぎなスキル構成。でもかっこいいからおk。


気がついたらメンテおわってたmhf_d0128764_14441149.jpg

◎高級耳栓・火事場2・攻撃大・見切り3・ランナー
逆襲バサルモスクエのために&そのおかげで作れた(作った)装備をいっても過言ではない。これも見た目のほう重視なので剛力8個つかっちゃってます・・・。


基本的にはこの3個を使って、ほかには採取用・激運・調合なんかをマイセットに登録。
ここまで書いておもったのはコレ誰か興味あるのかよ・・・。ま、まぁいい。
それだけだとなんなので寺田さんちの倉庫大公開!!11
え?興味ない?そですか・・・まぁ・・・せっかくですから見ていってください。
気がついたらメンテおわってたmhf_d0128764_14484588.jpg

この画面でセレクト(整理)ボタン押して確定してしまったときの絶望感は異常。深夜でも叫んでしまうほどのダメージをくらうことまちがいなしというかやった!(過去に3回ほど)

もう書くことないんでこのへんでっていうかこんだけ画像つかったら30mって結構すぐいきそうだからネームカードつくったのに1Gにならないというexciteくそ。ごめん謝るから1Gにしてくださいおねがいします。



by terada_2110 | 2007-09-19 14:52 | モンハン

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧