だいえっと

d0128764_19525115.png
エキドナ最近出番ねーな。


そんなわけで俺の体重が80キロをこえたのでダイエットというなの食事制限を明日からするよ。明日から。
もうおかしとジュースを買うことはちょっと自重するのだ。


d0128764_19525391.png
最近やってるサマナーズウォー。
コマンドというかスキル選択式の行動速度ターン制RPG?
もちろんソマホゲーだからきっつい確率のガチャあるんだけど、このゲームのレア度はあげていけるから対人戦で上位いけないゲームに意味ないってことじゃなかったら別にどうとでもなるよ。
まぁその場合することも別にねーんだけどな!!!!!!!111

☆2のモンスターをレベルMAXにしたら☆2のモンスター2体を合成することで☆3になる。
☆3のモンスターをレベルMAXにしたら☆3のモンスター3体を合成することで☆4になる。
こうやってレア度あげれるのはおーとおもた。

いつでもいけるダンジョンクリアでのランダム報酬で
d0128764_19525105.png
レアガチャ券もでたりするし、金かけずともそこそこは遊べるのかなぁと。
まぁ
d0128764_19525211.png
☆3確定書って呼ばれてるけどね^^

d0128764_19525247.png
そんなゲームでした。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-04 19:59 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧