元気元気

いやーひさしぶりにブログなうだわーわー

別に何してるってわけでもないのに気がついたらその日がおわってるのはスタンド攻撃うけてるとおもうの。
家事もバイトもしてないから学校おわってから寝るまで時間あるはずなのにタバコすってネットみてテレビみてたらおわってるの。おかしい。

ブログさかのぼったりしてたらこんなことあったかなぁとか思う事あったしちらほら書いてたらいいかなって。
今回は3日坊主にならないように祈るよ。よ。

でも別に書くことないからアイフォンでやってるゲームのことかくのぱずどらだょ

d0128764_17102121.png

今メインでやってるゲームだよ。
MHP2Gは買うのはかったけど、クエストでるまえでとまってるというかキャラ作って満足した。やりきった感ある。

モンストは暇つぶしにはいいとおもうの。強キャラいないと降臨クリアできない上に昔のキャラとか弱キャラにテコ入れとかないし、強キャラ!っていうてても数ヵ月後にはもっと強いのでるけど。さすがmixiさんだぜー。

で、パズドラな
d0128764_17125423.png

最近Sランクとりにはもっぱら赤ソニアちゃんにフレンドりょふさん。ノーコンでSランクとりやすいよ!よ!

まだちらほらーっとだけ課金しながらやってるけどDBコラボはガチャまわさなかったよ!でもその次のGFで
d0128764_17143374.png

できちゃったの!まだできてないけど!仮面のストックなんてめんどくさすぎてとってねーよ。うそついた。水はありました。ついでにドラゴンフルーツもないです。
ピッコロかテンシンハンはちょっとほしかった気がするけどええんや。そのうちDB究極くるときにまたあるやろうしええんやで。


よしまぁこんなもんやろ。
[PR]



by terada_2110 | 2014-06-21 17:16 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧