もうブログ飽きてきた

俺やで。
学校の友達が付き合いだしたとかで喫茶店で顔みてきたわ。

うん。別に話すことなかった。タバコ1本すったら帰ろうと思っていったんだけど禁煙席座ってやがった。1時間強いてしまった・・・。
こんなことしてるよりも自分の探すべき。俺は。それか長門さんを探すべき。


そんなわけで家かえってきてデイリーデイリー
昨日陸奥さんが改になったからデイリー開発の資源増やしました。
d0128764_18421198.jpg


うん。
なーんもでねー。せめて41・・・46なんて妄言はかないんで41ください・・・。


で、よく見たら400/30/600/30で建造する余裕なかったから350/30/400/350で空母狙い!
3発目できた!加賀さんきた!
d0128764_18445933.jpg

これであとは長門さんと 瑞鶴 さんだけだ!
明日も長門さん狙いのレシピ無理そうだったら350/30/400/401で 瑞鶴さん狙おう!!1

明日は学校が昼までだから遊びにいくらしいけど艦これやる時間はあるから!だって夕方には解散だから!どうせ!
ペッ


つーわけで戦艦狙いのレシピできないほど資源くるしいので
d0128764_1847177.jpg

駆逐艦さんたちで演習やで!
・・・3-2越えるのはいつになるのやら!

そんなこんなで
d0128764_18475273.jpg

出撃系のデイリーもできずに終了です。
加賀?あぁLv1で埃かぶってるよ。
[PR]



by terada_2110 | 2013-09-26 18:48 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧