かんこれはじまるよ!

寺田です。ごっちゃごっちゃしてました。
学校も落ち着いてバリバリなってる中、夏休みの中ごろぐらいから艦隊これくしょんばっかりやってまっせ。

いうて毎日デイリーを半分ぐらいこなして遠征だしてるだけですけどね。

d0128764_162335.jpg

こないだ出た陸奥さんのレベルあげなう
やっとの思いで出た長門型戦艦だから小躍りして喜んだよ。

今のメインというか演習などをこなすメンバーだよ
d0128764_16416100.jpg

陸奥さんの位置はそのときのレベルあげたい子におきかわるよ。
とりあえず陸奥さんの改造と各戦艦用の主砲がほしいこのごろ。

デイリーの開発は
d0128764_1653782.jpg

これで主砲副砲を狙うよ。

d0128764_16619.jpg

おう。くそが。


建造では長門さんと加賀・瑞鶴がほしいんだけど、とりあえずはいつも戦艦狙いのでやってみてるよ。
d0128764_1683363.jpg

陸奥陸奥陸奥!!!!1111
5時間表記で喜んだ俺が馬鹿だったけど、これはいける!ってことであと3回も戦艦狙いの同じレシピでやったよ。
d0128764_1691383.jpg

まぁでるならもう出てるわな。


そんなわけで
d0128764_16142981.jpg

10回遠征クリアまでは時間と欲しい素材で適当な遠征出しながら、燃料かボーキサイトが少なくなるまで出撃系のデイリークエをこなすよ。

出撃エリアは3-2・4-4でとまってるので基本4-4に出てから補給クエとかでてきたら2-2でクエ消化。
4-4とかは最初の演習と同じ組み合わせで行くから
d0128764_16191249.jpg

こうなる。
敗北つくけど、ほとんどダメージくらわないから気にしないことにしてるよ!

リアルタイムでやりながら書いてるんだけど、今戻ったら出撃クエうけてなかった。よくある。燃料400弱とんでいったけど、経験値はいったからええんや。うん。ええんやで・・・。


もっかい4-4いったらボスいけた。
d0128764_16295215.jpg


これもしかして相手のゲージって時間で回復するんかなー。
全力でいこうにも
d0128764_16301421.jpg

もう無理^^

今日の艦隊これくしょんは終了です。遠征だけまわしながら明日のテスト勉強しよ・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2013-09-24 16:31 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧