九州

風邪ひいたわぁ

帰りの雨にうたれてたのがきいたかな…


そんなわけで終わった福岡オフ会。
メイドと風俗しか記憶に残ってないんだけど大丈夫か

でも、ひさしぶりに常時酒はいってていい気持ちでした


日程思い出しながら書こう
1日目
03:30 起床
05:00 仕事開始
10:30 仕事終了&出発
13:00 眠すぎて休憩してたらあなくろさんに
「休憩しすぎやろw」言われるから再出発
16:30? 車間距離不所持で捕まる7000円
20:30 チュチュの家つく

2日目
09:30 チュチュのお兄ちゃんを見ながら起床
11:00 チュチュと一緒にコーヒー豆買いに行く
12:30 チュチュを後ろに乗せて博多駅へ
13:00 ムゾルさんと合流してうどん食う
15:00 あなくろさんとみみさま集合、ホテルへ
16:00 メイド喫茶
もうこっから時間めんどくせーわ
チュチュの知り合いの居酒屋
がーるずばー
せくきゃば
そーぷ
でりへる

ソープとデリヘルの間にみみさま殺戮された

3日目
ドスパラしょっぷ
AKBカフェ
メイドマッサージ
メイド喫茶
なんか高い日本料理屋
チュチュの家いって泊めてもらう

4日目
08:00 滋賀にむけて出発
18:30 滋賀到着


大阪前のパーキングで女の人がバイクとめてたからもしかしたらナンパチャンスだと思ったけど、トイレかどっかいってて帰ってこなかったわ^^;
うん、ここまで書いてて今書き直ししだしたけどもう何書きたかったのか忘れた…

とりあえず、以降九州行くときはバイクはないわ。うん。


d0128764_21411150.jpg

d0128764_21401064.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2012-05-27 21:40 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧