たばこ

今日雨降ってるけどバイクでタバコ買いに行ったにわか喫煙者の寺田やで。

12年2月1日発売のThepeaceを最近探してたんやけどぜんぜんなくて、コンビニで店員さんに聞いたりとかしてたんやけど入ってくる予定もないと。

そんなわけで1時間弱かけてちょっと都会ちっくなほうまで行ってタバコ屋さんいった!
つーわけでやっと手に入った
d0128764_1344941.jpg


おうちかってとりあえず1本吸うてみた

うん

すってる間はそこまでだけど、後味が上品というかやさしいというか・・・
にわかやと1本でくらくらするから、そのあとに何か食べたりしても影響があんまりないぐらいでやめれるからええ感じ

・・・1000円するほうじゃなくて400円ぐらいの今までのピースでいいんじゃないのって感じなんやけどね
缶にはいってたりと高級感を演出する感じが厨二病をくすぐるよね!!!!111


そのタバコ屋さんで
「今は何すっておられるんですか?」
って聞かれたんだけど、
「いやーいろいろ手だしてるとこなんですよー」
としか言えなかった・・・なんかついこないだ吸いはじめたとこです^^とはちょっと・・・
なら、サンプルにラークのハイブリッドくれた!
d0128764_1394743.jpg



うん
d0128764_1310179.jpg

昨日ライターほしくてラークのハイブリッド買ってたんやけど、それも言えなかったわ・・・



言えなかったといえば、
「えー19日休みなんだー!私、その日は昼までなんだよー^^」

「あ、そうなんだー^^飽きるまでメールできるね^^」
しか言えなかったYo
[PR]



by terada_2110 | 2012-02-14 13:11 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧