人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつ

会社おわって帰ってたの

んなら、「晩御飯どうしよっかなー」ってメール来たから
車とめてメールしてたん

なら五通目ぐらいで一人で食べるわ的なこと言われたから(時間かえせよ…)と思ってちょいやけくそぎみに走り出したの

なら、そっこう警察いて、とめられて免許だしてさ
もうね
終わったと
一ヶ月以上ぐらいの免停かなと
そうなったらくそだるいなって思ったんだけど

最近高齢者巻き込んでの事故とか多いから、家まで帰るの遠いし安全運転で帰ってねっつー注意する検問?
飲酒運転もかねてたっぽいけど。


まじ、びびった
これまできれいな免許が自慢の僕なんで(=゜ω゜)ノ
いや、事故ってるから次もまだゴールドじゃないはずやけどさ(;´д⊂)



by terada_2110 | 2011-11-04 20:52 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧