人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気よ

なんだかんだいろいろあってAIONやってます。
元気よ_d0128764_2335823.jpg
元気よ_d0128764_2341064.jpg
元気よ_d0128764_2341621.jpg
元気よ_d0128764_2342548.jpg
元気よ_d0128764_2343347.jpg


いろんな人に借金やらお時間いただいて54になりました。
まだ装備的にもLv的にも半人前以下のソードですけどね。


がっつりネトゲってのがタルタロス以来かな?でなかなか楽しいです。
日記かきだすぐらいにはソロでやることというかやる気がへってきてはいるけど^q^

そんな今日、9時ごろINしたらdazyが
「クイックおせ」
とかいうから押したの。
たぶん強い人が募集してたのかdazyとラスタマンさんがクイックいってて1人たりなかったのかな?
まぁ入場したら俺1人だったんですけどね。
ソードが先に入場してるということは必然的にリーダーになっちゃうわけですけども、そこはもうね。
あんだけレギオンで勝ててるんだから俺もそろそろ進行おぼえてるだろうし余裕なわけ。
そんなわけでしっかりと言い訳なしでやった初リーダー+初進行ドレドだったのよ。

もう9時すぎてて天もクイックだから余裕で勝てました的なノリのはずが僅差でまけたんだけども
元気よ_d0128764_23153089.jpg

敗因はどうみても俺の判断ミスというか進行みすでしたわ

・鍵あるよ~といってくれてた+始まっても天3人しかいなかった
その時点でまじで勝ちたいなら艦長いけばよかったんだよね。
「鍵とりにいきましょか~天少ないし(by俺)」
ばかなの?しぬの?しかも降下すぎたあたりで天きちゃって戸惑っちゃったから鍵も天にとられるとかカスとしかいいようがないわ

・Pv中にサインついてるの殴ろうとしてサイン上書き
リーダーなれてないからサインたげるのとサインつけるSC間違えて4回ぐらい押すとかもうね。何ヶ月このゲームやってるのかと

・重力スル無理食いして半壊
カマニャさんは普通に食えたんだけど、そのあとちまちまやらずにスルカナいきましょうってことで突撃させた。
ココは正直微妙な線だけど硬直状態だったのもあるし死なない程度まで敵減らしてもよかった気がする。

・ラスト、艦長室で天倒したところまではよかったけどそのあとたかが2体のMOBを寝かしたりせずにちょっと時間かけてやっちゃって艦長攻撃中にもどってきた天に各個撃破されて艦長とったのにポイント負け
Pvは勝ててたから、天倒した時点で即艦長かMOB処理してまって天もういっかい倒してから艦長いってたら勝ってた。



敵のKILL数多いのはサインミスで1から2へいくのが阻害されてついてる番号に言ってる間に俺が2番つけなおして殴って・・・この理論だと俺が普通に倒してることになってるから、たぶんみんな瀕死になったの確認したら追ってなかったんだろうな。
まーそんな感じで反省点は結構あるけど、初進行的には面白いドレドだった。
全てにおいて天がクイックで勝負になったからっていうのがあるけどな!



by terada_2110 | 2011-04-02 23:27 | AION

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧