きゅうりょうでたぉ

まだ仕事続いてます。寺田です。
とりあえずは給料以外不満はそんなにない。

最近は安定アニメの「けいおん」とウチのローカル局では今期放送してる「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」見ながらラノベよんだり漫画読んだりしてます。
ネトゲ?タルタロス?そんなゲームもやってましたね。
アップデートきてやる気なくなってやめました。
とりあえずは27日からのドラゴンネストをちょろっとやろうとは思ってますけど、次の本命はFFかTERAですかねー。
FFは何時までαテストなんでしょうか。TERAさんも韓国でのサービスがちょっと延期になって日本は早くても秋以降っぽいし。

いまさらながらにチマチマやってるデモンズソウルなんかも大事な暇つぶしさんです。
あとはサミタをちょろちょろ打ったり。
ひぐらしのパチスロやってるんですけど、演出が期待できなさすぎて楽しいです。
d0128764_21153182.jpg

普通レインボーとかもうね。あぁ当たりましたねありがとうございますレベルのはずが、ひぐらしさんじゃこんなのカスも同然ですからね。
d0128764_211623100.jpg

こんだけ過剰気味に演出があったらほぼ当たるんだろうとは思いますけど、確定とかって復活パターン以外ないんじゃないの?ぐらいでやってるといいとおもうよ。
思うよって誰もやらないだろうけどさ。

そんなわけで今日給料日だったから実際にパチ屋いってひぐらし打ちにいきますしおすし!
[PR]



by terada_2110 | 2010-05-25 21:17 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧