はたらくよ

実は昨日から研修はじまってます。
田舎の病院の給食です。

昨日からの研修は新人社員全部なので医療事務の人とか看護士の人とかと一緒にやってるんです。
研修は50分5コマの講義形式でして、僕は給食ですけどそんなの関係なしで一緒にやってます。
ぶっちゃけ医療事務の話とかされても・・・みたいな空気の中、一番面白い話はあれですね。
昼休み兼昼食。
この病院は食堂でお昼が出る(230円。研修中は0円)ので、そこで食べるのですが・・・
ひとつの机が12人掛けなんですよ。
で、初日の研修参加人数が13人。
もう頭の良い方はお分かりになったと思いますが、その流れで今日も「じゃ、じゃぁ寺田君一緒に食べようか!」(by看護部長で新人研修の司会というか責任者)みたいな。

今日も地球はまわってますが、僕は元気です まる
[PR]



by terada_2110 | 2010-03-26 20:27 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧