すずめ

d0128764_17102956.jpg

京都、伏見稲荷の名物らしいスズメとウズラの炭火焼きたべた。

まず見た目がグロテスクっつーかスズメはもうほぼ骨と皮しかねーの。
ウズラはちょっと肉ついてるけど、ほぼ骨。

次ににおいがきつい。
鼻近づけてにおいだりするとすごい獣臭。


買ってきた母さんに聞いて頭からバリバリ食べたんですけど、ふつうに脳味噌とかつまってんの、その上食べる距離まで持ってくると臭いがですね…
そんなわけでちまちま食べててふと母さんのほう見たら、どうみても頭残ってます。
「私、前は頭たべてなかったきがするわ」てばか!

人が「昔傷ついた鳩とかスズメとか家で看病したりしたなぁ」とか思いながら食ったのに!


注)付属の山椒をふればにおいはだいぶましです

ちなみに、家で看病したりしてた鳥系はほぼ野良猫さんのお腹の中に旅立ちました
[PR]



by terada_2110 | 2010-03-01 17:10 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧